2007年05月01日

ガーデニングしたい!

ゴールデンウィークなのにわが家はこれといったイベントがない。
どこにも出かける予定も全く無くて・・・・・・face10

昨日親戚の花屋さんから花の苗をいただいた。
大好きなベルフラワー、アジアンタム、パンジー。

今日ステキなポットに入れようと思っていたら・・・・・・
すでにステキでないポットに入れられていた。

わが家のガーデニング担当は86歳のじいちゃん。
まだまだお庭は自分のものface07


私がガーデニング楽しめるのもまだまだ先のよう・・・・・・


ガーデニングしたい!


ガーデニングしたい!


同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事画像
絵画展のご案内
書初めもどき
山形美術館
バラグッズのお店
花咲かフェア会場の下見
湯ったり館(大井沢温泉)
同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事
 絵画展のご案内 (2010-11-22 23:49)
 書初めもどき (2009-01-08 21:43)
 映画 「おくりびと」 (2008-10-03 09:35)
 夢厨房東門 (2008-08-28 21:58)
 山形美術館 (2008-08-23 00:36)
 美術館へ (2008-08-21 23:18)

この記事へのコメント
わかるーー 子どもの頃 庭に、花の種まいて楽しみにしてると いつの間にか 違うモノ植えられてo(TwT)o ツライよねー
Posted by 藤 丸 at 2007年05月01日 11:50
藤丸さんへ

おーーーこの気持ちをわかってくださる方がいた!
勝手にできないこの辛さ。
後で気づいた。86歳じゃなくて87歳だった(汗)
Posted by alice at 2007年05月01日 13:28
> ステキでないポット
ってところが(笑)(笑)
わたしも、アジアンタム大好きです~。
Posted by saorin at 2007年05月01日 15:43
87歳のおじいちゃん、元気で何より!
aliceさんの気持ちも分る…。
私は一人暮らしのおばちゃん。
自分のやりたい放題!でも…。
Posted by なみちゃん at 2007年05月01日 18:00
saorinさんへ

ステキなポット準備してたのに残念(汗)
じいちゃんに抵抗できないお人よしの嫁ですから(笑)
アジアンタムの涼しそうなところが私も大好きです。



なみちゃんへ

私も一人暮らしだったら寂しさのほうが大きいかな~。
やりたい放題できることも魅力的だけど・・・・・ネ。
87歳のじいちゃん、当分大丈夫^^
Posted by alice at 2007年05月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。