2008年06月02日

花咲かフェア会場の下見

花咲かフェア会場の下見




















いよいよ「花咲かフェア」の開幕も間近に迫ってきました。

私、今年こそは花交流の部屋にて作品展を開催いたします。


会場となる最上川ふるさと総合公園

以前はたしかチェリークアパークっていってましたがいつから名称変わったのでしょうか?


私のブースは、6月10日から14日までの五日間です。


センターハウス2階にかなりのスペースいただきました。




花咲かフェア会場の下見



















当初、そんなにいっぱい出すつもりしていなかったのですが

あまりのスペースの広さにビビってます。


いっぱい作っていかないと余白ありすぎて変!


そんなわけで前日まで作品作りフル稼働です。



頑張って作品作りますので皆様どうか見にいらしてくださいね~。


花咲かフェア会場の下見






















花咲かフェア花交流の部屋スケジュール

http://www.yama-kan.com/m-furusato.park/hanasaka/index.html


最上川ふるさと総合公園のサイト

http://www.yama-kan.com/m-furusato.park/index.html





同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事画像
絵画展のご案内
書初めもどき
山形美術館
バラグッズのお店
湯ったり館(大井沢温泉)
桜茶
同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事
 絵画展のご案内 (2010-11-22 23:49)
 書初めもどき (2009-01-08 21:43)
 映画 「おくりびと」 (2008-10-03 09:35)
 夢厨房東門 (2008-08-28 21:58)
 山形美術館 (2008-08-23 00:36)
 美術館へ (2008-08-21 23:18)

この記事へのコメント
楽しみだな絶対行くからね!
がんばってな!!
体休み休みやってな無理すんなよ~
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月02日 22:07
楽しみだなぁ〜♪
お花からパワーもらってファイト〜o(^o^)o♪
Posted by 藤丸 at 2008年06月02日 22:29
かなり広いスペースですねぇー。
忙しくなりますねぇー。
ん~楽しみ~♪
Posted by アド at 2008年06月02日 22:42
FM山形の公開録音もあるんでしょ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月03日 00:05
やったぁー!スゴいね!是非とも駆けつけます!ガンバレ(^O^)/
Posted by ヨシベェ at 2008年06月03日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。