2008年06月13日

バラグッズのお店

バラグッズのお店




「花咲かフェア」のセンターハウスの1階にあるショップさんです。


バラに関するグッズがいっぱい^^


ジャム、ジュース、ケーキ、、、、

マグカップ、小物入れなんかもと~ってもかわいいの^^


ず~っと見ていても飽きないかんじ。



自分のところのプリザーブドフラワー展示の様子を見に行きながら

そっちが気になって仕方のないaliceでした。



それとは関係無しの、ラベンダーとオレガノの鉢物をゲットしてきました。


ん~いい香りで癒される、、、、ピザほおばりながら!



(画像はショップの方にお断りして撮らせていただきました。
 ブログ掲載の許可もいただきました)


同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事画像
絵画展のご案内
書初めもどき
山形美術館
花咲かフェア会場の下見
湯ったり館(大井沢温泉)
桜茶
同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事
 絵画展のご案内 (2010-11-22 23:49)
 書初めもどき (2009-01-08 21:43)
 映画 「おくりびと」 (2008-10-03 09:35)
 夢厨房東門 (2008-08-28 21:58)
 山形美術館 (2008-08-23 00:36)
 美術館へ (2008-08-21 23:18)

この記事へのコメント
バラジュースがある・・・ということは・・・
バラワインも?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月13日 14:01
バラワイン! 
たぶんなかったかも。 あったら、、、、、、、、^^/
Posted by alicealice at 2008年06月13日 14:11
薔薇グッズのお店。あったんですよね。気付かないで帰ってきてしまいました。ざんねん(T_T)
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月13日 16:42
酒屋の嫁さん♪

あら~、それは残念でした^^;
センターハウスの中の左側の方にあったのです。
Posted by alicealice at 2008年06月13日 16:50
バラグッズなんて素敵~!!
ますます「花咲かフェア」に行ってみたくなりました。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年06月13日 19:12
一日遅れとなってしまったのですが
今日行ってきました。できれば昨日までに行けば
aliceさんの作品見れたんですが。

バラコーナー気になりながらちょっこり見えるとで風船アートの列に長男と並ぶことに^^;
花を見るより子どもを走らせに行った感が・・
Posted by アド at 2008年06月15日 22:36
海苔屋のむすめさん♪

ぜひぜひ行ってみてください。
私はとうとう我慢できずにマグカップゲットです。



アドさん♪

あら~それは残念でした。
でもどれも力作揃いなので見ごたえあると思います。
私も、、、、花より大道芸を見てきました(笑)
子供と一緒に夢中になって見てました(汗)
Posted by alicealice at 2008年06月16日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。