2008年01月30日

最近気づいた!

最近気づいた!






メンターム、メンソレータム

どっちも私にとっては 「メンタム」


最近気づいたこと。

これって ひび、 あかぎれ にも効果あり だったんだ~

鼻かみすぎたときだけじゃなかったのね(汗)


冬の手荒れは悩みのタネ!


いろいろハンドクリーム試したけど本当にひどいときは

あんまり効果感じない。

水仕事すれば直ぐ流れてしまうし、、、、


ところが メンタムは違う!!!


水をしっかりはじく


今頃になって 気が付きました


メンタム  えらい!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
春夏スキーは月山スキー場で♪
お昼寝です
ベニバナ
うう、遅かりし
手を上げろ!
来客用だったけど・・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 春夏スキーは月山スキー場で♪ (2012-04-14 09:10)
 新年 (2011-01-04 23:13)
 お昼寝です (2008-07-30 23:38)
 ベニバナ (2008-07-19 17:12)
 うう、遅かりし (2008-05-20 11:19)
 山形県の食料自給率 (2008-02-10 14:10)

この記事へのコメント
おはようございます!
また よろしくお願いします(^^)
私も手アレがひどいので
お手入れは欠かせません!!
Posted by すーすー at 2008年01月31日 07:55
すーさん♪

おはようございます、お久しぶりです!
こちらこそまたよろしくお願いします。
メンタム、試してみてくださいな。
私は意外な発見でした(笑)
Posted by alicealice at 2008年01月31日 09:14
メンタム試してみます!!
Posted by すー at 2008年01月31日 12:35
すーさん♪

ちょっとペタペタしますけどね^^;
Posted by alicealice at 2008年02月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。