2012年06月04日

県産品食べたい!飛島のところてん

県産品食べたい!飛島のところてん




先日、息子のチームの応援に行ったときにゲットしてきました~


飛島産の天草を使った ところてん その名も  『飛島』 

丸銀食品さんのところてんです。


庄内の方には珍しくもないものですが内陸ではなかなか見かけることのない商品です。

県産品食べたいなぁ~ と思えば、たかがところてん、されどところてん。

鶴岡市内のスーパーで買ってきました。


まろやかなやさしい味に満足icon12


暑い夏にはやっぱり だし冷ややっこところてん





タグ :庄内

同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
びわゼリー
幸楽苑・味噌ねぎラーメン
冷麦でラーメン!
白い恋人♥
ドトール★朝だけセット
お料理教室
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 びわゼリー (2012-09-09 09:42)
 幸楽苑・味噌ねぎラーメン (2012-06-03 17:00)
 冷麦でラーメン! (2012-05-23 17:35)
 白い恋人♥ (2012-05-01 17:32)
 ドトール★朝だけセット (2012-04-16 14:29)
 お料理教室 (2011-10-20 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。