2011年10月20日

お料理教室

お料理教室


さとちゃんのステップアップ講座 『お料理教室』に行ってきました。

会場は河北町にあるどんがホール

月ごとにメニューがあり教えていただいてます。

とっても手際よく作れて、もう今晩にでも作りたくなるようなメニューばっかりkao2

レンジを使うお料理もたびたび登場するので忙しい中でもおいしいものが作れて

大助かりです。

ご興味のある方はどんがホールに詳細のチラシがおいてありますので

ぜひご覧になってみてください。


さとちゃん♪のブログはこちら




同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
びわゼリー
県産品食べたい!飛島のところてん
幸楽苑・味噌ねぎラーメン
冷麦でラーメン!
白い恋人♥
ドトール★朝だけセット
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 びわゼリー (2012-09-09 09:42)
 県産品食べたい!飛島のところてん (2012-06-04 11:43)
 幸楽苑・味噌ねぎラーメン (2012-06-03 17:00)
 冷麦でラーメン! (2012-05-23 17:35)
 白い恋人♥ (2012-05-01 17:32)
 ドトール★朝だけセット (2012-04-16 14:29)

この記事へのコメント
手早く出来て美味しい料理は、ありがたいですね

河北は 遠いけど 気になる〜 レシピ
お気に入り 作りながらアップしてほしいなぁ(^o^)
Posted by 藤丸 at 2011年10月20日 22:50
藤丸ちゃん♪

山形からだと河北は遠いよね~^^;
とにかく先生のお料理は チャッ チャッ チャッ とできるのがうれしい!
全然めんどうでないのよ~
今日習って今晩の食卓にのせたくなるほどお手軽でとってもおいしいの♪
寒河江と長井でも教室やってるんだけどなぁ~
どっちも遠いね~^^;
Posted by alicealice at 2011年10月21日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。