2007年05月13日

母の日

母の日



今日は母の日♪


皆さんはどんなものプレゼントされましたか?


小学生の娘が朝一にくれたもの。

お手製の箱にチョコ2つと紙粘土で作ったお花・・・・・・

去年は息子からもらって感動し、今年は娘からもらって感動、涙ウルウル。

息子は金曜日から腹痛でダウン。今年は母の日どころではなさそう。


にしても、この娘何者? お手製の箱、きちんと展開図を描いてから作っている。


私に似ずものすごく器用。



画像はお客様にお渡しした”母の日アレンジ”です。



同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
プリザーブドフラワーアレンジ
フォトギャラリー
プリザーブドフラワー
最新ギャラリー
プルメリア
花・花・花 ギャラリー
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 プリザーブドフラワーアレンジ (2012-09-10 17:46)
 フォトギャラリー (2011-03-28 17:43)
 プリザーブドフラワー (2010-04-01 17:58)
 最新ギャラリー (2009-10-30 10:07)
 プルメリア (2009-08-28 10:01)
 花・花・花 ギャラリー (2009-05-14 11:05)

Posted by alice at 21:11│Comments(2)アレンジ
この記事へのコメント
誕生日とも違う嬉しさある特別の日ですよね♪
そんな日に、こんな素敵なお花 もらってみた〜い
もらった 母上様うらやまし〜♪
Posted by 藤 丸 at 2007年05月13日 22:50
藤丸さんへ

きっと将来お子さんからもらえますよ^^
そういう子にこれから育てましょう・・・ってが~!
Posted by alice at 2007年05月14日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。