2009年10月30日

最新ギャラリー


お久しぶりです。

毎回お久しぶりといっているような・・・・・・・icon11

すっかり秋の景色になり紅葉も楽しめる季節になりましたね。
ここから見える高台にある学校のさくらも見事に真っ赤です。
寒い白い季節も着々と、、、 ぶるっface07
インフルエンザも流行していてあちこちで学校閉鎖、学年閉鎖なんて声も!
皆様どうぞ、うがいと手洗い、十分な睡眠でウィルスからお体守ってくださいね。



これまでの作品をアップしますのでどうぞご覧ください。


最新ギャラリー


最新ギャラリー


最新ギャラリー


最新ギャラリー



さて、10月も明日のみ

11月に入るとそろそろクリスマス準備も始まってくるのではないでしょうか。
フローラアリスではクリスマスリース手作り講習会をご用意しております。
詳細のご案内は後日アップしますね。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。



最新ギャラリー







同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
プリザーブドフラワーアレンジ
フォトギャラリー
プリザーブドフラワー
プルメリア
花・花・花 ギャラリー
別れの季節
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 プリザーブドフラワーアレンジ (2012-09-10 17:46)
 フォトギャラリー (2011-03-28 17:43)
 プリザーブドフラワー (2010-04-01 17:58)
 プルメリア (2009-08-28 10:01)
 花・花・花 ギャラリー (2009-05-14 11:05)
 別れの季節 (2009-03-25 22:34)

Posted by alice at 10:07│Comments(0)アレンジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。