2007年08月21日

いらっしゃ~い、にゃあ

いらっしゃ~い、にゃあ


うちの猫「みかん」  お気に入りの場所はコンクリート塀の上


いらっしゃ~い、にゃあ~


その脇で娘が得意の一輪車の練習


夕暮れ時、もうじきご飯


でもこの二人はまだまだお外がだ~い好き!




同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
お~い、ご飯だよ~!
こんな平和な毎日がうれしいね!
Posted by ももちゃん at 2007年08月21日 13:27
ももちゃんへ♪

本当にそう思います。
毎日が無事に過ぎていく・・・・うれしい!
Posted by alice at 2007年08月21日 13:59
あっちぇぐで ねねこんしてますね。
Posted by わっしー at 2007年08月22日 08:40
わっしーさんへ♪

んだね~、ねこは塩梅いぐ寝心地いいどこ見つけるの天才だ~!
Posted by alice at 2007年08月22日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。