2007年05月16日

昔、遊んだ場所

昔、遊んだ場所


今日、久々に実家に手伝いに行きました。

仕事はラフランスの摘花。

黙々と作業しているとジェット機が着陸。

実家の畑は山形空港の直ぐ近く。

作業している場所からのショットです。



そういえば子供の頃、この滑走路、遊び場だったなぁ~。

今みたいに厳重な金網フェンスではなくて、ところどころ切れてるバラ線だった。

中に入るとそこは異空間。その辺の野原とは違う植物が生い茂っていたような気がする。

子供心にここはジャングルだと思った。まぁ~背も低かったのでなおさら・・・・。

そこで遊んだのはなんだったかな? たぶん、サバイバルごっこ!

あの頃自由に中に入れたんだね。幼稚園の遠足でも行ったし。

そういえば叔父は神町駅を利用してたけど、滑走路横切って行ってた。


今は遠い昔話。


おおらかな時代でした。


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
今だったら、
「カクホーー!」
即、テレビ全国制覇になっちゃいますね。
Posted by ふくうさぎ at 2007年05月17日 01:37
ふくうさぎさんへ♪

あはは・・・・・確かに(^▽^;)
あの頃滑走路も短かったし、便数もなかったしね。
使ってない時間の方が超長かったから・・・
Posted by alice at 2007年05月17日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。