2007年04月22日

プリッツ?

育ち盛りの子供がいるといくらあっても足りないもの


それは  おやつ


昨日も朝食後から 「きょうのおやつ何~?」 と騒いでいる。

(しつけ悪いねー、トホホ)


しばらく子供と手作りしてないな~と思いちょっといたずらおやつを作ってみた。


その名も ポテトプリッツ!?


プリッツ?


味はガーリックペッパーあじ 

手作りなので市販のものとは比べ物にならないくらい 特大

子供のおやつというより ビールのつまみ にふさわしい感じ(汗)


レシピは適当なので公開できません。


本当はおはずかしいようなレシピ!











同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
手作りしよう・の気持ちがいいじゃないですか!
最近子供が離れてなんにもつくってないです・・。
Posted by ももちゃん at 2007年04月22日 19:45
なんだろ〜?つぶして棒状にして揚げた?気になるぅぅ
うまけりゃいいのよ♪食べてみたいっ!
Posted by 藤 丸 at 2007年04月22日 23:32
おひさしでっす♪
これは・・・・焼き菓子ですか?
ぷりっつも自分で作れちゃうんですね~  うんうん一緒に作ると美味しいですよね。
Posted by aki♪ at 2007年04月24日 10:07
ももちゃんへ

手作りは大変だけど出来上がるまでの時間を子供たちの
共有できるのが楽しいです。



藤丸さんへ

うまいかどうかは?????
ちなみに揚げるとカロリー高くなるので揚げていません。
オーブンで焼いたんだよ~。



aki♪さんへ

はい、焼き菓子です。
これプリッツもどき! 味はぽてぃとぉ~☆
30本くらい作ったのにあっという間になくなりました。
夕飯時腹いっぱいでご飯食べられなかった(汗)
Posted by alice at 2007年04月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。