2009年04月07日

畳のマウスパッド

畳のマウスパッド


先日の丸喜屋設備さん展示会で出品されていた ムラタ畳店さん

ちょこっとブースをのぞきに行って

「畳のマウスパッドありますか?」

と尋ねたところ

「あります、あります!」


以前から畳のマウスパッドの存在を知っていた私

その良さもウワサで知っておりました。

もう、即買いしました。


もう、私の愛用品のひとつに!

かなりすぐれものです。



畳のマウスパッドのお問合せは  河北町 ムラタ畳店 まで


同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
私もほしいです
近いお店で探してみようかな
Posted by らんららん♪ at 2009年04月08日 05:06
らんららん♪さま♪

ぜひ探して使ってみてください。
今まで使っていた歴代マウスパッドの中でこれNO.1!
何が言いかというとマウスの滑りがダントツ滑らか。
だからずっと使っていても疲れないんです。
畳のデコボコが摩擦の抵抗を少なくしてくれてるんでしょうかね~!!!
Posted by alicealice at 2009年04月08日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。