2008年11月04日

東京♪





連休を利用して東京に行ってきました。


ダンナの友人が埼玉県和光市でライブを開催、そのついでにおのぼりさんしてきました。









子ども達はやっぱりここお台場フジテレビに行きたい!

連休とあってなにやらお祭りのようなイベントやってました。



夜はやっぱりここでしょ! 東京タワー♪

田舎もんだな~と思いつつ、東京に住んだことのあるダンナも実は修学旅行以来だったそう!



歩いた、歩いた、歩いた!!!


日ごろ運動不足の田舎の人間には超きつい連休となりました(汗)


お天気良くてよかったわ~^^




同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
なんと偶然!私も東京タワーみてきました。
2日の夜です。
きれいでした。
Posted by kazuちゃん at 2008年11月04日 10:54
絵葉書みたいな東京タワーの写真ですね~!
東京って、乗換えとかお店とかで、
結構歩きますよね。
お台場は、披露宴をしたホテルがあるので
思い出の場所です(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年11月04日 11:06
Kazuちゃん♪

えーーー! 本当に偶然!!!
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね^^;
すごい人ごみでしたよね★




海苔屋のむすめちゃん♪

もう歩き疲れて足が今でも痛いです(涙)
まぁ~お台場で披露宴♪
おっしゃれ~~~~^^/
Posted by alicealice at 2008年11月04日 11:29
とってもキレイな写真ですね☆彡
戻ってきてから一度もオノボリできてないので
うらやまし~です^^

いよいよ雪・・・ですね(@_@;)」
また寒いときになんですが
来月おじゃましたいと思っております♫
Posted by samogo at 2008年11月20日 22:14
samogoちゃん♪

おひさしぶりです。
私も久しぶり、、、4年ぶりの東京でした^^;
来月、、、12月ですね、OKですよ~~~♪
ご都合のいい日を早めにご連絡くださいね。
楽しみに待ってま~す^^
Posted by alicealice at 2008年11月20日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。