2008年06月16日

さくらんぼ三昧!

作品展もおかげさまで無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆様どうもありがとうございました。



さて、私はこれから県内の多くの方と同じように


さくらんぼの収穫に入ります。といっても実家のだけど・・・・・


年老いた両親の助っ人です。

直売所の看板娘です。



国道287号線、県内ど真ん中!

私を見かけたらぜひ声を掛けてくださいね。


ではお手伝いに行ってきま~す。












同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
287号の どの辺りにいらっしゃるんですか?o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月16日 09:47
婆薔薇さん♪

空港西側、国道沿いの畑のど真ん中に黄色い看板です^^/
真っ直ぐ行くとヘリポート!
Posted by alicealice at 2008年06月16日 10:26
がんばってください。いっぱい採れたら温泉だー。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月16日 15:38
お疲れ様~
今度は、さくらんぼだね
看板娘?頑張ってな!
Posted by VIVIVIVI at 2008年06月16日 21:15
肘折ニイサンさん♪

ありがとう、がんばります。
さくらんぼ終わったら湯治! いいな~♪




VIVIさん♪

例の黒の、今ちょうどいいよ!
いつでもどうぞ♪
Posted by alicealice at 2008年06月16日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。