2008年05月11日

桜茶

桜茶






















今年の春もあっという間に終わってしまいましたね。


さ、さぁ~ 一服していがっしゃいface02


実家の八重桜で桜花漬を毎年作っております。

今年の新茶で~す。





タグ :

同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事画像
絵画展のご案内
書初めもどき
山形美術館
バラグッズのお店
花咲かフェア会場の下見
湯ったり館(大井沢温泉)
同じカテゴリー(リフレッシュタイム)の記事
 絵画展のご案内 (2010-11-22 23:49)
 書初めもどき (2009-01-08 21:43)
 映画 「おくりびと」 (2008-10-03 09:35)
 夢厨房東門 (2008-08-28 21:58)
 山形美術館 (2008-08-23 00:36)
 美術館へ (2008-08-21 23:18)

この記事へのコメント
あら〜♪きれい☆
今年こそ挑戦と思っておりましたが、いろいろあって…来年こそ!!

抹茶ブームですね
コレに、少々加えてみても、美味しそう!?
Posted by 藤丸 at 2008年05月11日 17:54
桜花漬けを作っているなんて。
そのお茶だなんて味わいありますねぇー。

前に見てもらったアレンジ最近やっとやり直してみました。
今回もあと一歩って感じなんだけど。。まぁいいことに^^;
Posted by アドアド at 2008年05月11日 19:15
すてきですね~☆☆
ホッとひと息、つきたいです^^

だいぶご無沙汰ですが
ようやく仕事もおちつき・・・
近々 おじゃましたいと思ってます♬
Posted by samogo at 2008年05月12日 10:19
手作りだなんてステキですねぇ〜
(作れるものなんですねぇ)
桜がカワイイ〜♪
Posted by にゃあ at 2008年05月12日 12:19
藤丸さん♪

抹茶入りの桜茶ですか~?
やってみようかな^^v



アドさん♪

買うとけっこういい値段するのでこういうのは手作りするんです^^;
あ~、あのアレンジ手直ししたんですね。ぜひ見せてくださ~い^^



samogoちゃん♪

お久しぶり~^^
忙しかったのね。ぜひぜひ遊びに来てください。
お話したいこともあるし・・・・・



にゃあさん♪

もちろん手作りできま~す。
けっこう簡単なのでぜひ来年は挑戦してみてね^^
Posted by alicealice at 2008年05月12日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。