2008年04月23日

ステキに桜

ステキに桜



河北町溝延、寒河江川左岸、溝延橋をはさんで延々と続く桜並木!


悠々と流れる寒河江川のせせらぎを聞きながら

桜舞い散る並木道を友人と歩いてきました。


平日は人もまばら


桜独り占めです(笑)


デイサービスの送迎車を何台か見かけました。

おじいちゃんおばあちゃんも、、、春を満喫です。





ステキに桜





こちらは 「かくれや 楽」さんのランチデザート!


桜のアイスは絶品!

お団子がほのかに温かかったのが手作りのやさしさですね~。



和のぬくもりを感じるステキなお店です。








同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
いろいろハンドメイド・アクセサリー♪
すみれもらったよ~
ドトールコーヒー
お肉たっぷりランチ♪
地区文化祭!
秋の花アレンジ
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 いろいろハンドメイド・アクセサリー♪ (2012-05-19 16:56)
 すみれもらったよ~ (2012-04-14 11:32)
 ドトールコーヒー (2012-04-06 16:46)
 お肉たっぷりランチ♪ (2012-04-05 11:33)
 地区文化祭! (2011-11-15 08:18)
 秋の花アレンジ (2011-10-20 18:57)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆

桜キレイですね♪
けどやっぱりそのアイスとお団子に目がいってしまいました笑
花より団子ですみません汗(笑)

これからどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年04月23日 17:14
桜並木って、いいものですよね!
アイスとお団子も、おいしそうです。
淡い色が、ステキですね。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年04月23日 18:30
ん~~・・・
俺も、川沿いの桜並木は好きだ。
公園のサクラもいいんども・・・
Posted by どぜお at 2008年04月23日 21:20
ひまわりさん♪

コメントありがとうございます。
花とだんご、つきものですから~^^v
私はお醤油とゴマが好きですよ~!




海苔屋のむすみさん♪

お天気にも恵まれたので最高のお花見でした。
おだんごもアイスも、、、女の子には必需品ですよね!




どぜおさん♪

桜回廊がいろいろあちこちに整備されてますよね~。
山形どこも花盛りですね~。
最上川に沿って花見なんていうのもいいわ~^^
Posted by alicealice at 2008年04月25日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。