2012年04月04日

ジュエルDecore★新しいこと始めました

昨夜からの大荒れの天気

すっかり春めいていたと思ったら雪です。

積もりはしませんがタイヤ交換された方はきっとドキッとしたことでしょう。

私のはまだです。今シーズンから新調タイヤ。まだ納入されてなくてよかった^^


さて、フローラAliceはプリザーブドフラワーのアトリエとしてこれまでやってきました。

私の所属する『学習フォーラム』ではあたらしい企画や講座が続々と登場しております。

これまでは花以外あまり目をむけていなかったのですが新しいことも取り入れてリフレッシュしたいな~と

心機一転。それも息子が高校進学したのでこれまで部活の追っかけで時間がぜんぜんとれなかったのが

少し余裕出てきたことも起因しています。でもまだ娘の追っかけはしなくてはならないですが、、、、、。



その新しいこととは


大人のデコ  『ジュエルDecore』    学習フォーラムサイト ★★


魅力はなんといってもすぐにできること!

高価なブランドジュエリーに負けないくらい美しいこと!

オリジナルが無限であること!

そして、 とーーーっても かんたんなので お子様からご年配の方までできること!


もう楽しくてしかたありません。


今、講座開催に向けていろいろ準備しているところです。

なので皆様ちょっとだけお待ちくださいね。


ジュエルDecore★新しいこと始めました




フローラ Alice  プリザーブドフラワーショップ&スクールrose
山形県寒河江市白岩
電話番号 0237-87-1576
E-mail floraalice☆hear.to (☆を@マークに変えてどうぞ!)
HP http://www16.plala.or.jp/floraalice/


ジュエルDecore★新しいこと始めました






同じカテゴリー(ジュエルDecore)の記事画像
ジュエルデコレ募集!
ジュエルデコレ体験会・作品アップ!
ジュエルデコレ☆体験教室!
すてきにハンドメイド・ジュエルデコレ
ジュエルDecore★ぷちペンダント
同じカテゴリー(ジュエルDecore)の記事
 ジュエルデコレ募集! (2013-08-06 14:13)
 ジュエルデコレ体験会・作品アップ! (2013-03-18 15:16)
 ジュエルデコレ☆体験教室! (2013-03-07 16:39)
 すてきにハンドメイド・ジュエルデコレ (2012-07-26 18:07)
 ジュエルDecore★ぷちペンダント (2012-04-07 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。