2008年02月13日

これからウェディングをお迎えの方に

これからウェディングをお迎えの方に



山形県内でこれからウェディングを迎えられる花嫁様

もうブーケはお決まりでしょうか?

フローラアリスが提案する「スタイルフリーブーケ®」は

ウェディングのあとのアフターブーケも充実しております。

せっかくきれいで枯れない不思議な花、プリザーブドフラワーなのだから

もっとも美しく見えインテリアとしても最良の状態で保管できる

アクリルボックスをジャストサイズでご用意できます。


アリスのブーケのもう1つの秘密、

花一輪ごとにもっとも美しく見える状態にフェイスケアをしております。

手間ひまを惜しまず丁寧にお作りするように心がけております。


一生の思い出にぜひアリスの「スタイルフリーブーケ®」いかがでしょうか!


お問合せは フローラ Alice



これからウェディングをお迎えの方に 正面から




これからウェディングをお迎えの方に サイドから




これからウェディングをお迎えの方に ちょっと角度を変えて





同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
プリザーブドブーケ
プリザーブドフラワーブーケ
ピンクと白のバラのラウンドブーケ♪
純白のバラのラウンドブーケ
キャスケードブーケ♪ アクリルのブーケケース
キャスケードブーケ♪
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 プリザーブドブーケ (2013-06-09 16:46)
 プリザーブドフラワーブーケ (2012-09-24 10:54)
 ピンクと白のバラのラウンドブーケ♪ (2011-11-08 22:53)
 純白のバラのラウンドブーケ (2011-11-01 08:46)
 キャスケードブーケ♪ アクリルのブーケケース (2011-10-31 13:45)
 キャスケードブーケ♪ (2011-10-30 11:30)

Posted by alice at 09:50│Comments(2)ブーケ
この記事へのコメント
とっても綺麗ですね~
私は花が大好きなので眺めていると
幸せな気分になれます。
結婚式のときのブーケは
記念に残らない生花を使用してしまったので
ちょっと悔いが残ります。。。
ブリザードフラワーにすればよかったなぁ~
Posted by おいもおいも at 2008年02月15日 23:51
おいもさん♪

コメントどうもありがとう。
生花のブーケに勝るものはないですよ~
はかない命に美しさがあります。
1つは生花、もう1つはプリザーブドで・・・・
もう終わっちゃったんでしたね^^;
Posted by alicealice at 2008年02月18日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。