2008年02月08日

紅ほっぺちゃん♪

紅ほっぺちゃん♪







お友達から送られてきたイチゴ  「紅ほっぺ」

びっくりするほどおおっきいface08

箱の右はしに普通のイチゴのせてみたから比べてみて~~~icon06


1つ食べただけでも大満足^^


さて、これで何のスイーツ作ろうか?????


ねえ、何がいいと思う?




タグ :いちご

同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
びわゼリー
県産品食べたい!飛島のところてん
幸楽苑・味噌ねぎラーメン
冷麦でラーメン!
白い恋人♥
ドトール★朝だけセット
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 びわゼリー (2012-09-09 09:42)
 県産品食べたい!飛島のところてん (2012-06-04 11:43)
 幸楽苑・味噌ねぎラーメン (2012-06-03 17:00)
 冷麦でラーメン! (2012-05-23 17:35)
 白い恋人♥ (2012-05-01 17:32)
 ドトール★朝だけセット (2012-04-16 14:29)

この記事へのコメント
そのまま食べたい!
ひと~つ、みっつ
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月08日 12:13
やっぱ 苺大福にして かぶりてきたい(*≧m≦*)☆!!
Posted by 藤丸 at 2008年02月08日 17:15
今日寒河江のバイパスを通ったら観光バスが止まってました。
イチゴでしょうかね。
Posted by FTP at 2008年02月08日 18:00
かずちゃん♪

どうぞめしあがれ~!
ふた~つ、よっつ、とお^^;
Posted by alicealice at 2008年02月08日 22:16
藤丸さん♪

やっぱり! 特大苺大福! ソフトボール並み^^;
Posted by alicealice at 2008年02月08日 22:20
FTPさん♪

「雪中いちご狩り」とかっていうのあるそうです。
たぶんそれかも^^
Posted by alicealice at 2008年02月08日 22:22
でっか(笑)
おいしそーーーっっ♪
やっぱり贅沢にかぶりつきたいですね~^^

ところで・・
花材第2弾☆とどきまして!
(今回はオークションにしてみました)
アジサイも葉ものも、希望通りでした~♡
使い方とか教えていただきたいので
今度教室に持っていってもいいでしょうか?
Posted by samogo at 2008年02月10日 02:53
samogoさん♪

ね~、うまそうでしょ^^

今度はいい感じの花材ゲットできたようですね^^
お教室はいつでも、、、、今週は予定おおありなので
来週でも良かったらOKよ^^
Posted by alicealice at 2008年02月10日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。