2007年04月11日

仙台に出品

昨日から始まった仙台三越での「作品展」

私が出品した作品のご紹介です。


仙台に出品


仙台に出品




ちょっとワイルドな感じのブーケです。

真ん中のバラはメリア。バラの他にカーネーション、ライスフラワーを使用。
グリーンはびわの葉、アジサイ、アスパラ、フィビキア、ベアグラス、フェザーグラス
他にアートのグリーンを使用しました。



もちろん私の得意とする特殊なブーケ「スタイルフリー」です。

仙台にお越しの際はぜひ足をお運びください。

4月16日まで開催です。




同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
プリザーブドブーケ
プリザーブドフラワーブーケ
ピンクと白のバラのラウンドブーケ♪
純白のバラのラウンドブーケ
キャスケードブーケ♪ アクリルのブーケケース
キャスケードブーケ♪
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 プリザーブドブーケ (2013-06-09 16:46)
 プリザーブドフラワーブーケ (2012-09-24 10:54)
 ピンクと白のバラのラウンドブーケ♪ (2011-11-08 22:53)
 純白のバラのラウンドブーケ (2011-11-01 08:46)
 キャスケードブーケ♪ アクリルのブーケケース (2011-10-31 13:45)
 キャスケードブーケ♪ (2011-10-30 11:30)

Posted by alice at 15:30│Comments(5)ブーケ
この記事へのコメント
品があって伸びやかで とってもいい感じですね 色も珍しいから存在感有り!

も少ししたら八重桜探し回ります サンキュです (*^_^*)
Posted by 藤 丸 at 2007年04月11日 16:19
ステキですね!
グリーン系にバラが独特の色合いで目を引きます。
頑張ってください!
Posted by ももちゃん at 2007年04月11日 19:25
藤丸さんへ

ありがとうございます^^
八重桜うちの実家にいっぱいあるんですけどね~
6~7部咲きくらいだと色も濃くきれいだと思います。



ももちゃんへ

ありがとうございます^^
ちょっとワイルドな感じに仕上げました。
Posted by alice at 2007年04月11日 21:58
[alice]さん、こんばんは。
とてもいい感じです。
形もさることながら、色あいがとてもいい。
好き。
下地の色も貢献しているんでしょうね。
Posted by bin at 2007年04月12日 23:16
binさんへ

おはようございます。
いい感じですか~? そういってもらえてうれしいです。
多分男性受けする作品だと思います。
若い女性はどうなのかな?
バックがグリーンだと色が映えるのでよく使うんですよ。
Posted by alice at 2007年04月13日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。